微妙な時期ですがはじめまして。 [◇初めての方◇]

初めまして。  月蝶。 と申します。
この度は おかしづくりにっき。 にお越しくださいまして有難うございます。感謝です。

このブログではまあブログタイトルの通り、月蝶。が作ったお菓子を メモに残しておこー という感覚で作ったブログでございます。

とはいえまあお菓子作りは趣味程度で うーむ、これをブログに載せていいのか? と自分で悩むほどの腕でございます。 あっははー …笑えませんね。これでも夢は洋菓子職人でございます。

私の祖母、母は調理師ですが母はお菓子作りも得意です。なので小さい頃によく一緒に作っていて、それが将来の夢になったのでございます。ですが母は仕事で忙しいので今は教えてもらっていません。上達しないなーとぼんやりと思いながら頑張ってます。これでもがんばってます。

さて、何を書きたいのかよくわからなくなってしまいましたが兎に角、今はお菓子作りは下手、という部類であろうということです。それでも 仕方ねえな、見てやるよ という心お優しい方がいらっしゃいましたら嬉しい限りでございます。



ではでは、宜しくお願いいたします。







リンクはご自由にどうぞ!

サイト名 ** おかしづくりにっき。

URL ** http://gato-cake.blog.so-net.ne.jp/

バナー ** バナー 完成.jpg

管理人 ** 月蝶。



ティーンズサイトランキング

人気ブログランキングへ

オリジバナー((人気ブログランク.gif

ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今までつくったお菓子一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。